飽きないしゃべり場♪

いつまでも楽しく続けます

昨日はカラオケ行きたい!って心の叫びを書いたけど、また行きたいとこが…笑

ボーリングいきたーーーい*\(^o^)/*笑

ある程度の人数でお酒飲みながらワイワイたのしいやつー!

久しくやってない!

というか、旦那と付き合ってるころもボーリングは一緒にやったことなぁー!

行こう行こうって話はしてたけど、

私が妊娠して行けなくなった!笑

バイトの仲間と仕事上がりのボーリングとか楽しかったなぁ♫

昔はボーリングって好きじゃなかったけど、

お酒飲みながらのボーリングは好きになった!

シラフでは行きたくないけど…なんせ下手だから!笑

ボーリングもまだ連れて行けないよね〜

喫煙スペースとかまるだしだしうるさいしねー(´・_・`)

カラオケみたいに誰かに息子ちゃん預けてまで行きたいとは思わないけど、なんかふと行きたいなって思った。

思いで振り返ると、騒ぎまくって楽しい事したくてウズウズしてくるー!笑

禁断症状か?笑


ボーリングもしばらくはお預けだけど、

息子ちゃんと一緒に行ける日を楽しみにしておこう!

子供用のボール持ってちょこちょこしてる姿って想像したら

やばい!可愛いではないか!笑

我慢!て思うとテンション落ちるけど、

楽しみに取っておくと思えばいいんだよね♫