飽きないしゃべり場♪

いつまでも楽しく続けます

バカ旦那め!笑

旦那、飲み会〜

いいないいなー❤︎私もたまには行きたいよヽ(´o`;
酒も飲みたいし、少しでいいからママをお休みする時間が欲しい…
息子ちゃんは可愛いし一緒にいれるのは嬉しいことだけど、息抜きさせてくれよー。笑
旦那が行くと私も行きたい気持ちがふつふつしてくる。
早く帰るから息子ちゃんのことよろしくね!って言って出て行ったけど、お前の早いは一体何時なんだ?笑
まぁ、べつにいいけどさ。
起きて待ってるわけでもないし❤︎笑
勝手にしろ、ばかたれ!笑

私も少し息子ちゃんとお出かけしたかったけど
雨ふりそうだったし、今日はお昼寝もあまりしなかったから早く眠りそうな気がして
家でおとなしくしてた。
思ったとおり9時前から爆睡中❤︎
寝顔も可愛いな〜❤︎
チュッ❤︎てしたくてたまらん!!笑
起きてる時は怪獣なんじゃないかと思うくらいまで暴れまくってるけど、寝てる時は天使だな♫笑
旦那に対して色々ムカついたりするけど、息子ちゃん見てると旦那のことなんかどうでもよくなる。笑
本人には口が裂けても言えないけど、息子ちゃんさえ居てくれればいい❤︎笑
旦那のおかげで今の生活あるし、一応感謝はしてるけど。一応ね❤︎笑