飽きないしゃべり場♪

いつまでも楽しく続けます

ふ、り、ん、、、?(._.)

今日聞いた話なんだけど、私の友達が不倫に陥ってしまいそう(^ー゜)

本当にいい子だしショック…
でも、本人はそんなんじゃないし相手の家庭壊すつもりもないから!とか言ってるみたいだけど、毎日夜あったりしてて既にそれって家庭壊しちゃうようなことしてるよ?みたいな…
相手の人は仕事の関係で同じ県内ではあるけど奥さんと子供とは別々に暮らしてて、仕事終わりに2人でくっちゃべったりしてるみたい。
職場が一緒だから毎日会えちゃうし余計好き好き!ってなっちゃうんだろうな〜。
私がもし旦那と離れて暮らしてて、
そんな事してたら許せないなー!
何もないよ!って状況だったとしても、
毎日若いこと2人で何時間もお喋りしてるなんて。
そんな時間あるなら遠くても毎日息子の顔見に帰ってこい!って思うだろうなー。
まぁ、うちの旦那はそもそも私と息子ちゃんと離れて1人で暮らしながら仕事するってできない人だけどね!笑
絶対そうなったら私たちも一緒にお引越しの道を選ぶだろうな!

恋は盲目っていうけど、本当当事者なると周り見えなくなるよね。
私自身人の話は冷静に聞いて客観的に見られるけど、自分のことはそうはいかないもんなー。
恋するってすごく楽しいし、良いことだけど
妻子持ちはまずいよね。
良い子だからこそ本当に阻止したいけど、
もう誰もとめられない感じみたいー。
本当にこの話聞いてショックだった。
だからってその子をどう思うとかはないけど、
本人のために早く距離おいたほうがいいのにー!!(´・_・`)
ショックだ!