飽きないしゃべり場♪

いつまでも楽しく続けます

賢い旦那!笑

土曜日、バカ旦那!言ってたけど

今回は賢い旦那!だったみたい。笑
土曜日の私の様子を見て、今日は調子に乗ってたらやばくなる…って思ったらしく
12時には帰宅!
しかも!
いつもは帰ってくるのが早くても遅くても
完全なる酔っ払いで最悪なのに、
土曜日はまともな状態で帰ってきた。
バタバタ音を立てるわけでもなく、
そーっと。
帰る前にはちゃんと連絡もしてきた。
本当に奇跡!笑
おりこうじゃん!って言ったらめちゃくちゃ嬉しそうな顔してた…
子供か!笑
おりこうさんだったから
こうだったああだったって飲みの話を楽しそうにしてきたけど、ちゃんとうんうん。って聞いてあげる余裕あった。笑
お互い気分よく寝ることができました!
毎回こうだったら、送り出す時も帰ってきた時も気持ちよく感じよくしてあげれるんだけどな〜。笑
今回だけじゃなく、これからもこうだといいな…笑
頼むよー、旦那くん!笑

旦那が賢い行動をしてくれたおかげで
昨日は3人仲良く楽しく過ごすことができました❤︎
考えて飲んだから二日酔いもしなかったみたいだし♫
旦那は少し物足りなかったかもしれないけど、
日曜日を有意義に過ごせたから私としては大満足!
ありがとうね❤︎
今週もまた一週間、お仕事がんばってもらおう*\(^o^)/*笑