飽きないしゃべり場♪

いつまでも楽しく続けます

カラオケいきたーーーい!

カラオケ大好きだけど、

去年息子ちゃんが産まれてから行ってないなぁー。

出産する3日前まで旦那とカラオケ行ってたなー!笑

妊娠前は旦那と2人でカラオケはしごして、朝までとかもあった!

ひたすら歌っていられる…笑

旦那は飲み会の二次会でたまに行ってるみたいだけど、ずるいー!( ̄▽ ̄)笑

息子ちゃんまだ9ヶ月だし、カラオケデビューは流石に早すぎるよね…

息子ちゃんには変な人ーみたいな顔で見られるけど、家でも毎日家事しながは歌いまくってる。笑

もちろんやっぱりカラオケとは違うけどね!笑

マイクもスピーカーもないし満足感ない!

お風呂で歌うのはエコーきいて気持ちいけど…笑


早く3人でカラオケ行けるようになるといいなぁー❤︎

いや、息子ちゃんのカラオケデビューまで我慢できるかなぁ…

旦那に息子ちゃん見てもらって

お母さんと2人でちょっと行くか〜

逆にお母さんに息子ちゃん見てもらって旦那とちょっと行くか…

どっちかしたい!どっちがいいかな…笑

とにかく行きたいー!

私にとって一番のストレス発散方♫


私をカラオケに連れてって〜*\(^o^)/*笑